人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人好き。

今日は、曇りで日差しはないけど、
ムシムシじめ~っと暑いです^^;

おうちの中は涼しいですよ~♪

午後から、天のお散歩のために、
またまた「バラ園」へ。

最初は、やっぱり警戒してるのか歩いてもすぐに止まってしまって、
まだまだ時間がかかるかな~・・・なんて思ったんだけど。
人好き。_f0170966_15445268.jpg


「まぁ~、かわいいわねー♡」
と、おば様達が近づいてくると、
シッポがちぎれるんじゃないかと思うほど、
ブンブン振って喜んでるー!!

それからと言うもの、おば様やおじ様が声をかけてくれると、
シッポを振って自分から寄っていくの!

挙句の果てに、人を見るとそちらへ歩いて行くのねー!

天ちゃん、人は大好きなんだね♪

そして、天ちゃん「モデル」もやってきました!!
デジカメを持ったおば様がね、
「写真を撮らせて貰ってもいいかしら~」って寄ってきて、
動き回る天を、パシャリパシャリ☆

そこへまた違うおば様が来て、
「あたしも一緒に撮らせてね~!」って。

ちょっとした撮影会になってた(笑)

でね、偶然にも学生の頃にアルバイトをさせてもらってた、
砂川市のお菓子屋さん「ナカヤ」の奥さんに会いましたー!

奥さんも、天を見つけて「めんこいね~♪」と、
寄ってきたおば様の1人☆
少しお話をして分かれましたけど、
それからの天ちゃん、歩く歩くッ!!

「もう、へっちゃらよ♪」とでも、言っているかのように歩いてましたー!

走り出す日は近いかな?




人好き。_f0170966_1541777.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
by tencororin | 2008-07-18 16:05 | てんのこと(~5ヶ月)