人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天とドライブ。

朝からお天気が良かったので、
天を連れて、我が家から1時間ほどの実家までドライブ。

おもちゃと、トイレとご飯を持ってね♪

実家へは2回目。

今日は両親と弟がいて、弟は初対面!
なのに、天はすぐに弟に懐いてシッポをふってじゃれてた!
天は度胸があるわ~☆

でも、座布団の上からフローリングには出ないの。(笑)
天とドライブ。_f0170966_19593272.jpg
こんな格好でねてたので、天の背中に相棒をのっけてみたり♪(笑)


でね、トイレは前回はできなかったのね。
3時間くらい居たんだけど。

でも、今回は6時間くらい居たんだけど、
最後の最後に、ちゃんとシートの上でできたよ☆

これからは何処ででも、トイレができる様に訓練しなくっちゃ!!


□■今日のお散歩写真館■□
お天気:晴れ
今日は実家の周りをお散歩。
天とドライブ。_f0170966_2015931.jpg

やっぱり、まだこわいのねン☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

天とドライブ。_f0170966_18452529.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
by tencororin | 2008-06-29 20:03 | てんのこと(~4ヶ月)