人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重測定日。

毎週木曜日、天の体重測定日に決めました。

と言うことで、早速測定ッ!

18日に病院で量ってもらった時は、
380g!

で、今日。

430g!

Σ( ̄□ ̄|||エェ~!
たった4日間で50gUP!?

育ち盛りだからいいのかな?

ここ2~3日、実に食欲旺盛。 

今まではね、与えた量を食べきれないで残してたんだけど、
お皿を舐め回すくらい食べるまでにッ!

きっと、環境に慣れてきたから食欲がでてきたんだろうね。

それに、ピョコピョコ跳ね回ってるし、
トイレシートの交換のとき、隙を見てゲージを脱出ッ!

そんで居間を跳んでるの!
「走り回る」っていうよりも、飛び回ってる感じね。
ホントうさぎみたいなんだからー(笑)

顔は「子ヤギ」で、動きは「うさぎ」。
ちわわを飼ったけど、一度に三度美味しいみたいな?(爆)

いや~、めっちゃかわえ~の~♡(←親ばか・笑)
体重測定日。_f0170966_2151147.jpg

by tencororin | 2008-05-22 21:05 | てんのこと(~3ヶ月)