ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー

2008年 07月 20日 ( 1 )

大勢のメンズとご対面♪

今日は旦那さんのサッカーの日だったので、
2ヶ月のニコたんにはお留守番をお願いして、
天と3人で行ってきましたー!

チームのみんなは、
天を見るなり、小ささに驚いてましたよ(笑)

みんながかまってくれるので、
天ちゃんは大喜びッ♪
シッポが千切れてしまうのではないかと思うほど!(笑)

旦那さんがサッカーをしている間、
芝生の上をお散歩♪
f0170966_1685874.jpg

曇り空だけど涼しくていいね☆


帰ってから、念のためにシャンプーをして、
昨日から興味津々のニコたんとご対面~☆
f0170966_16131011.jpg

天が、ニコに襲い掛かってるように見えるけど、大丈夫!

仲良くしてくれましたよ♪
相性は悪くないみたいー!

ゆっくり、ゆっくり仲良くなってね♡



f0170966_1624482.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-07-20 16:17 | 天 と ニコ