ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引っ張りっこ。

今日もね、ひとしきり追っかけっこやら、
取っ組み合いでじゃれまくりです・・・。

そんなに激しくて、疲れないのかい?
お二人さんよ。

基本、天がニコにちょっかいをかけるのね。

ニコは、部屋の中を探検したくて、あっちに興味津々、
こっちに興味津々でキョロキョロウロウロ。

そこへ天ちゃん、突撃ッ!
衝突事故じゃん!!(笑)

でもね、ご存知の通り、
ニコと天なら、ニコの方がどっしりしてるから、
案外動じないの(笑)


そのうち、天ニコは疲れたようで、
ドーナツクッションの上で、
ロープを使って、遊び始めましたよ。
f0170966_14454525.jpg
途中、こんなになって、
f0170966_14462485.jpg
再びエキサイト!!(笑)


それから、ニコのおしっこ。
いつも、1~2回は失敗させちゃってるんだけど、
今日はね、今のところ失敗ナシッ!!

ちゃんとタイミングを見極めて、
ゲージでさせてます♪

よ~しッ!ニコたん!その調子で、トイレ覚えようね^^



オマケ
f0170966_14512620.jpg
天ちゃんのかわいい肉きゅう♡



f0170966_14341172.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-07-29 14:53 | 天 と ニコ