ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天ちゃんの成長。

今日は天ニコの風邪薬がなくなるし、
天の「狂犬病」のワクチンもあったので病院へ行ってきましたー!

天の風邪は良くなっていて、
食欲も元気もある、熱はないのでワクチンOK!

天ちゃん、先生にも看護士さんにも慣れたようで、
しっぽ振って、愛想振りまいてた(笑)

で、体重は先週から微妙に増えての1.2kg
体重の増え方、落ち着いてきたかな?


今回の注射も鳴かなかったけど、
痛さに身をよじって我慢してたのーッ!
天ちゃん、偉いッ!
お利口さんだねー♪

帰って来てからは、だるそうに寝てます。

明日は元気に遊ぼうね♪

f0170966_13543865.jpg
※今日の画像は、昨日の赤頭巾天ちゃんです^^


f0170966_1338789.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-07-28 14:01 | てんのこと(~5ヶ月)