ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大きくなったね♪

今日は、天ちゃんもニコと病院です☆

天はね、昨日の夜に息をすると、
「ゲーコ、ゲーコ、ゲーコ」って変な音が鳴ってたのでね。

結果、二人とも(?)風邪でした。
でもね、食欲も元気もあるので問題はナシです♪

薬を貰って終了☆

で、天ちゃんの体重は1.18kgになってました!!

大きくなったねー^^
2ヶ月の頃は380gだったんだよー!

体型も、理想的だそうで安心です。


さて、ここでちょっと天ちゃんの成長をご覧ください!
まずは、2ヶ月の頃。
f0170966_17134160.jpg

次は3ヶ月の頃。
f0170966_17144882.jpg

そして、4ヶ月の天ちゃん。
f0170966_17151950.jpg

顔ももちろん、変わりましたけどね、
鼻ですよ! 鼻!!

鼻の頭が「ピンク」だったのが、
今では殆ど「黒」になりましたー! 写真で分かるかしら??

こうして、たまに比べてみるとおもしろいですね^^


f0170966_1744954.jpg



人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-07-22 17:24 | てんのこと(~5ヶ月)