ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シャンプーと公園。

さぁ、今日は朝一で天ちゃん初のシャンプーです!

シャンプーのやり方も分からないので、
ペットショップで貰った「シャンプー無料券」を使って、
プロに教えてもらうために札幌まで行ってきました!

ドキドキの天ちゃんでしたが、
嫌がりもせずに、大人しくしてましたよ^^
いい子ちゃんだ♡


ワシャワシャ、シャンプーをして、
f0170966_15333548.jpg
すすぎますよー♪
f0170966_153347100.jpg
目もすすぎますよッ!(驚)
f0170966_15335774.jpg
大人しく乾かしてもらって終了☆
f0170966_1534724.jpg


次からはおうちで出来ちゃうね~(*^ー^*)

帰りには、アリオのペットショップへ寄り道。
そこで、話しかけて頂いたポメちゃんと、
しばらくお話をして、外の雰囲気にもポメちゃんにも慣れたようです♪
f0170966_15412777.jpg


さらに、途中で見つけた噴水の公園でも遊んできました☆
f0170966_1542308.jpg

芝ははじめての感触だったので、
なかなか一歩が踏み出せず、おろおろしてましたね・・・。

少しずつ、いろんな環境に慣れていこうね♪



f0170966_15295956.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-07-15 15:45