ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歩いてみた。

1ヶ月の出張から帰ってきた旦那さんとの対面に、
狂喜乱舞する天ちゃん。(笑)

そんなハイテンションな天ちゃんを連れて、
旦那さんの実家まで行ってきましたー♪

旦那さんの実家は、田舎なので、
天ちゃんのお散歩デビューもかねて☆(*^ー^*)

もちろん、テケテケ歩ける訳もなく、
少し離れた場所に天を下ろしても・・・
f0170966_20352387.jpg
旦那さんの足元まで、
f0170966_20355826.jpg
歩いて非難。


ちょっと、ハーネスを外してみたけど、
f0170966_2042119.jpg

やっぱりあたしや、旦那さんの足元まで歩いてきて固まる。
実家の前だし、車や人が少なくてもこの調子。

そっかそっか、怖いもんね^^;


ってことで、ひとまず天ちゃんを抱っこして近所をお散歩。
f0170966_20531755.jpg
途中、おばちゃんに話しかけられたりしながらね。

お散歩デビューはもう少しかかりそうね^^;



f0170966_2029487.jpg

人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-07-13 20:57