ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲージ拡大。

今の天のゲージは、
トイレとベッドでいっぱいいっぱいの大きさだったんですけどね、
最近までは、それで何の問題もなかったんですよ。

ところが数日前から、
ゲージで寝てる天ちゃんを覗いてみると・・・

えぇ~~~~!!Σ( ̄□ ̄|||

どうして、トイレで寝てるの~!!
シッコ臭くなっちゃうよ~!!

どうやら、ベッドだと暑いようで、
トイレのシートの上に移動しで寝ちゃうみたい^^;

それじゃ~かわいそうだし、衛生的によろしくないので、
ゲージを拡大しました!!

100均でアミと結束バンド、すのこを購入。
これでお手軽に拡大できました!

f0170966_20532688.jpg
このアミを縦に2つ結束バンドでくっつけました。

完成はこちら。
f0170966_20544295.jpg
右側のベッドの部分が拡大されたとこね。
下にはすのこを敷いてます。
f0170966_20554862.jpg


さぁ、これでトイレでは寝なくなるかしら?




f0170966_20453342.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-07-10 20:58 | てんのこと(~4ヶ月)