ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドライブ♪

今日も天ちゃんとお出かけです☆

またまた実家まで。

両親も弟も、甥っ子も天ちゃんがだぁ~い好き♡
連れて行くと、大人気!!

甥っ子は側を離れませんよ~(笑)
触りまくり♪

天ちゃん、満更でもない様で、
甥っ子の手や顔をペロペロペロペロ・・・(笑)

それでも天ちゃん、途中で嫌になって、あたしの元へ逃げてきて(笑)、
寝ようとするけど、甥っ子の攻撃はおさまらず!!

今日は、3時間程度で帰宅となりました!!

その帰り道、ちょっと遠回りをしてドライブ♪

そうそう。
天ちゃんの車移動はこんな感じになってます。
f0170966_16174788.jpg
100均でたカゴをシートベルトで固定してます。

大体、車に乗ると寝てしまうのでこんな感じになっちゃいます。
f0170966_16154725.jpg


もう少し大きいカゴに変えなきゃダメかな?




f0170966_1671699.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-07-09 16:22 | てんのこと(~4ヶ月)