人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居心地よろし。

昨日、今日と家の中は風が抜けて、
涼しくて気持ちい~~~~~~~~♪

天ちゃんも、涼しくて気持ち良いのか、
窓際でこの格好・・・。
居心地よろし。_f0170966_17164549.jpg


そして、今日買ってきた「天ちゃん用」の座布団。
気に入ってくれたみたいで、この上で騒いでたー!
居心地よろし。_f0170966_17193885.jpg

と、思ったら、
今度は遊び疲れたのか寝てます。
居心地よろし。_f0170966_17211863.jpg

寝顔アップ!
居心地よろし。_f0170966_172221100.jpg



昨日、夕方くらいにカバンに入れてお散歩してきたんだけど、
丁度ね、中学校の前を通ったの。

そしたら、グラウンドから部活終わりの女子軍団が出てきたのね。

キャピキャピの声に、天ちゃん興奮!?
身を乗り出してみてるーッ!

その姿をみつけた、女子中学生達、

「何、あれ!?かわいいー♡」(何、あれってかい・・・(==;・笑)

「チワワだよ~」って言いながら、
天ちゃんを彼女たちの方へ向けると、

「すごい、小さい!! めっちゃかわいいー♪」

天ちゃん、「かわいい」に反応してんの?(笑)
身を乗り出して興味津々。

さっき、食堂のおばさんにも、
「かわいいねー」って話かけられてけど、
その時も、身を乗り出してたもね☆

人にはすぐに慣れそうだね^^




居心地よろし。_f0170966_17111381.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
by tencororin | 2008-07-08 17:31 | てんのこと(~4ヶ月)