ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バラ園。

昨日は朝から曇りだったけど、
天ちゃんと、どうしてもお出かけしたくて、
近くにある「バラ園」へ行ってきましたー!

f0170966_1232623.jpg

敷地内にある、カフェ・レストランから、
美味しそうな匂いが漂ってたんですね~。
食いしん坊の天ちゃん、そっちが気になるみたいね^^;

「ちょっと、天ちゃん! 写真撮らせてよ~」

f0170966_1265439.jpg
もっと、ニッコリして頂戴よ・・・。(笑)


さて、天ちゃんはまだ地面を歩かせることはできないので、
あたしが歩き疲れたタイミングでベンチで一休み♪
f0170966_1294249.jpg

バラをみてますねー。

「アレはね、いい匂いがするけど、食べ物じゃないんだよー。
バラっていうお花だよ~」
って、お話してるのに、

f0170966_12113066.jpg
あ、あくびですか!?
退屈なの??

違うよねー、眠たいんだよねー♪

そうです。
車移動中も寝てたし、帰ってからも寝てたので、
退屈だったわけではナイんですッ!(笑)

次は歩いてお散歩しようね♪



f0170966_18452529.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-07-05 12:17 | てんのこと(~4ヶ月)