ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠り姫。

北海道は、暑い日が続いていますよ。
今日は、道内各地で今年の最高気温を更新したそうですねー。
30度超えた地域も多かったみたいね。

そんな中、天ちゃんはよ~く寝ています。

色んな格好でね。
f0170966_2074545.jpg
f0170966_2075372.jpg
今まではね、あたしの膝かベッドでしか寝なかったのに、
最近は絨毯の上で寝てます。

ホント、心配するくらい良く寝てるんですよー。

暑いからかな?

最近、また一割ご飯の量が増えたから、
お腹がいっぱいだから??(笑)


寝顔、かわいいなー♪

寝ながらモゴモゴ、口を動かしたり、
小さなカラダで、呼吸してる姿を見るとね、
とっても愛おしいの♡

寝姿の写真が増えること、増えること(笑)



f0170966_18452529.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-07-02 20:16