ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご飯の量。

今朝、天ちゃんは病院へ。

1週間前に貰った薬がなくなったけど、
咳もくしゃみも治まらないので。

天ちゃん、大丈夫!?
f0170966_12255963.jpg
天も、仰るとおり、
ご飯も食べるし、元気に遊ぶし、
戻したり、やわやわウンチってこともないの。

でも、心配なのでね。

さて、今日は病院での待ち時間も10分程度でした。

喉の炎症は治まってるし、
肺の音もきれいということだったけど、
また1週間分のお薬を貰ってきました。
今回は1種類ふえたけど。

ただねー。
体重が・・・・減ってるッ!

えぇ~~~~!
家で量ったら、600gとかだったんだけど、
病院ではなんと、500g!!
1週間前よりも、20g減ってますなー。

ご飯の量、少し増やしたんだけどね^^;

育ち盛りの天ちゃん、2割増しのごはんになります。

下の画像は、病院へ向かう車の中。
f0170966_12333334.jpg
なんか、不機嫌モード入ってるね^^;




f0170966_18452529.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-06-16 12:35 | てんのこと(~3ヶ月)