ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おもちゃ。

明日から、しばらく旦那さんと会えない天ちゃん。
あたしの膝の上で寝てたのに、
旦那さんが帰ってきたとたん、飛び起きてお出迎えしてました♪
f0170966_19142542.jpg


最近、色んなものが天のおもちゃになってます♪

ティガーのぬいぐるみ。
お気に入りなんだけど、天敵でもあって、
耳やしっぽをかじりながら、
唸ってみたり、警戒してみたり(笑)

ロープ。
引っ張りっこして遊びます。
今は、あたしが投げたのを、
天がとりにいって、あたしの元に持ってくる。。。の繰り返し。

でもね、「ちょうだい」って言っても、
なかなか離してくれないの。←これも、訓練中☆

500mlのペットボトル。
キャップははずしてあるので、
飲み口に、下あごを突っ込んで上手に咥えて運んだり。(笑)

洗濯ばさみ(大)。
ひたすらカミカミ。

旦那さんの柔道の白帯。
もう使わない白帯を、居間に置いてあったのを見つけて、
咥えて引っ張りまわしてます。
長いから、追っかけてくると思うのか、
ちょっと怯えたりしてるの(笑)

風船。
二つを釣り糸で結んでるんだけど、
それを咥えて歩く姿は、超メルヘン☆.。.:*・゚☆(笑)
やっぱ、女の子やね~♡
上手いこと写真に撮れなかったけど・・・^^;
f0170966_19112161.jpg





f0170966_18452529.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-06-15 19:15 | てんのこと(~3ヶ月)