ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吠える。

昨日の夜、天ちゃんが吠えました!

女の子らしい声で、
「キャウンッ」っと、犬らしい吠え方でしたわ・・・。

ただね、吠えないで頂きたいの。
こっち側サイドからの、勝手なお願いなんだけれどもね。

臭いや鳴き声で近所の方には迷惑をかけないためにも、
吠えるということは、極力させたくないのですよ。

要求吠えとかね。

今のとこ、鼻を鳴らしてますけども。

昨日は、缶ビールに向かって吠えましたの。
f0170966_15232530.jpg


旦那さんに向かって、「飲むな!」と言うわけではなく、
怖かったんでしょうか?
置いた缶に向かって、吠えました。

もしかすると、怖いものに対して吠えるかも知れないので、
これからはソコに注意しなくてはッ!

あ~ん、天ちゃん!
吠えない子でいてちょーだいッ!!(><)




f0170966_18452529.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-06-14 15:27 | てんのこと(~3ヶ月)