ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

べったりんこ。

天ちゃんたら、べったりんこなんですぅ~♡ (ゆうこリン風)

そう!
うちのかわゆい娘、ちわわの天ちゃん。
最近ホントにべったりんこ。
あたしが座ると、必ず側によって来て、
膝に乗って丸まって「毛玉」のように寝るんですー!

パソコンをやれば、胡坐をかいてるその中でまた「毛玉」。

そのうち、ひっくり返ってお腹を出したり、
f0170966_11164838.jpg

タオルを引っ張ってきて枕にして寝たり、
f0170966_11174099.jpg
これを、膝の上でやるので、身動き取れない状態・・・。(==;)
まぁ、かわいいから我慢しますけど♪

ホントに甘えん坊でかわいいのねン。

天ちゃんさー、生後2ヶ月に満たないうちに、
かぁちゃんわんこや、兄弟わんこと離れ離れになってきたでしょー。
だからさ、温もりとかそういうのが恋しいのかな~って、
勝手に思ってる、最近のあたし・・・。

基本、
「天ちゃん、いい子ね~。」って褒めてあげたいのさ。

もちろん、噛んだりしたら怒るけど、
怒られる状況を作らないようにしてあげたい。

天もわかってる。
褒められることがうれしいんだよ♪


この間の、ビックリドッキリ事件以来、
ウンチは食べてませんッ!
(たぶんフィラリアの薬の影響か何かで美味しい臭いがしたのでは!?と思ってるの・笑)

おしっこも、ウンチもゲージのトイレで出来るようになりました!
ゲージの外で遊んでいても、ゲージの戻ってくよ!
おしっこに関しては、98%完璧!
(ウンチはもよおしてる雰囲気を察知して、トイレに連れて行ってますけどね・笑う)

最近は絨毯の端を噛むのがマイブームらしいよ、天ちゃん。




f0170966_14482732.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-06-12 11:35 | てんのこと(~3ヶ月)