ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

知育トイ。

基本はゲージで過させたいんだけど、
やっぱりね、天もゲージから、
「出たいよ~」って、カリカリするわけですよ。

ゲージを噛んで、口周りとか荒れちゃってるの。

ゲージから出ても、
トイレとご飯、そして寝るときに戻ってくれたらいい訳で。

なので、ゲージから出してあげてることが多いのだけれど。

これで、ゲージ嫌いになると困るので、
ゲージ内でも楽しく過せるように、
「知育トイ」を使い始めました!

「パピーコング」

中に、おやつを入れることが出来て、
それを食べるのに、どうするかを考えながら遊べるのね。(あたしはそう思っている)
長い時間、興味を持っていられるから、
ゲージの中にいても、へっちゃら☆

そして、このコングはゲージの中でだけ、
遊ばせることにしたよ^^

ご褒美♪

ゲージの中でだけ貰えるご褒美としてね。

他にも色々な知育トイはあるみたなので、
天がもう少し大きくなったら、違うものも使ってみよう♪

f0170966_844985.jpg

↑昨日初めて与えたら、咥えてお気に入りの座椅子へ。




f0170966_14482732.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-06-11 08:56 | てんのこと(~3ヶ月)