ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甘えたい日。

今日はどうしたのでしょう?

天、あたしのそばから離れません。


あ・・・。
今日は、おやつは与えてません。

だから、
「おやつちょうだ~い」って寄ってきてる訳ではないのよ!(笑)

おもちゃでちょっかいを出した訳でもなく、
いつもなら、相棒のティガーと遊んでるんだけどな~。

座れば膝の上とか、脚の間に座るし、
とにかく、何処に行こうともテコテコ付いて来るのね。

ちょっと顔見たら、泣いてるーッ!
涙、ウルウルして瞳からこぼれてるじゃない(´;ω;`)

体調が悪い!?

でも、ご飯もモリモリ食べるし、
ウンチもでてるよね~。

風邪だからかな?
明日も、こんな調子ならまたまたまた・・・病院だよー。

あ!
ひとまず、ガムはしばらくお預けね。

調子が悪いから甘えたいのかな?

ホント、今日はイイ子ちゃんで、
耳の中を掃除させてくれたし、
マズルを触っても噛まないし、
顔を拭くときも、無抵抗!(笑)

こうしてる今も、あたしの膝の上で寝てます♪

めんこいのぉ~♡

さっきなんかこんなだよ!(笑)
f0170966_16164085.jpg
膝の上で横になって、
あたしの腕を枕に寝てましたからッ!

ひとまず、様子見なり。


f0170966_14482732.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-06-09 16:23 | てんのこと(~3ヶ月)