ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝る前にすること。

天はゲージの外に出すと、
臭いをかみながら部屋中を歩き回ります。
その後、ひとり遊びをはじめ、
それに飽きると、あたしの元にやってきます。

しばらくは、あたしが座っている「座椅子」を、
カミカミしたり、1人遊びをしてます。

その内、ジャンプして膝に乗り、
ズボンや服を噛みながら、寝る体制に入ります。

↑これ、自分のベッドで寝るときも、
まず何かをカミカミしてるんですよねー。。f0170966_11402433.jpg

そして、カミカミしながらとろけた目をして落ちる・・・みたいな。

ここんとこは、膝とかだっこで寝ることが増えましたねー。

こんな体制(笑)⇒

首、疲れないかい?


寝顔を見たくて、携帯で写真を撮ってみたりして~♪

なかなか、うまい具合に撮れなくて、
3~4回、取り直し・・・。


f0170966_11424250.jpgシャッターの音が消せないので、
写真を撮るたびの「カシャッ」って音に、
耳だけで反応。

けど、目は開けないのね。(笑)

眠いとこ、かわいそうなことしちゃった^^;


この後、30分寝てました。
何やら夢でも見ているのか、
目のまわりやまぶたが動いてたなー。

楽しい夢だといいけど☆



f0170966_14482732.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-06-07 11:53 | てんのこと(~3ヶ月)