ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心配事。

どうにもこうにも、ゲージから出たい天ちゃん。

ゲージの柵の間に顔を入れたり、
柵をガリガリかじってみたり、
毎日続けていたもんだから、口のまわり腫れちゃいました><

病院で先生に相談したら、
「ゲージに慣れるまでだねー」と・・・。

もっとヒドイ子は、皮膚がめくれて血がでたり、
擦り傷きり傷になっちゃうらしいです。

そう聞くと、天ちゃんはまだイイ方なのかな?
f0170966_1584698.jpg


鼻と口の周り、黒っぽくなってるでしょ?
ここね、近くで見ると皮膚がピンクで腫れてるの。
荒れてるんだよねー。

ゲージから出たくてこんな事になってるんだから、
ゲージから出しっぱなしにすべきか・・・。

よし!
ちょっと、出しっぱなしの生活にしてみよう!
トイレとご飯と寝るときだけ、ゲージにいれて、
あとは放飼いだねッ!

それで、口の周りが治るんだったらそっちの方がいいもんね☆



f0170966_14482732.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-06-06 15:17 | てんのこと(~3ヶ月)