ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イライラ。

人も、動物も同じなんだな~。
・・・と実感。

昨日、旦那さんが15時過ぎに帰宅したんだけど、
その時間、天はいつもは寝てるの。

もちろん、昨日も寝てたんだけど。

玄関のドアが開くと、起きてしまう天は、
旦那さんの姿を見つけて、寝ぼけ眼(まなこ)ながら起き上がるのね。

そりゃ~、かわいいもの、
旦那さんも天をかまう、かまう(笑)

したっけさ、寝ない。
ってか、寝れないよね~。

寝てないもんだからさー、変なテンションになってて、f0170966_13304691.jpg
騒がしいくらいに走り回り、
いつもより強めにカミカミし、
怒られても反抗する・・・。

悪い子ちゃん(ノ_・。)

チャックやら、ジーンズの裾やらボタンやら、
とにかく手当たり次第に噛みまくり!

旦那さんの手を噛んでは叱られて、
天のイライラも爆発ッ!

あたしの手にも噛み付いてきたので、
強制的にゲージにいれちゃった。

モノの1分で目を閉じて眠ったよ。
てん子も、本当は眠かったんだろうね~。


教訓:睡眠時間は十分にとらせましょう。(笑)



f0170966_14482732.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-06-06 13:52 | てんのこと(~3ヶ月)