ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふてくされ顔。

我が家では、食事のときは必ず、
天にはゲージに入っててもらってるのね。

あたしが食事の準備を始めると、
足元に来て、ちょこんとお座りをして、
じ~っと上を眺めてる。

なんとも、めんこい♪

ご飯を作ってるんだってわかってるみたいね。

ちょっと、踏んでしまいそうなので、

「天、ハウス!」といって、
ゲージを指差すけど、「なんのこと~?」って感じで動く気ゼロ。
なので、おやつを使ってゲージへ導いて戸を閉める。

戸が閉まった瞬間の天は、「やられたー」って顔がまためんこいッ!(笑)

で、もちろんあたし達が先に食事ね。

その間の天はこんな顔。(笑)
f0170966_14393881.jpg

なんちゅ~顔してんの!!

ゲージの柵の間にマズルを入れて、目が柵に当たってるのね。

あと、前足をそろえて伸ばして、
その上に顔をのっけて、「早くしてー」ってダルそうな顔したり・・・。

ご飯待ちの天の顔はウケる(笑)



f0170966_14545537.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると、しっぽ振って喜びます♪
[PR]
by tencororin | 2008-06-05 14:53 | てんのこと(~3ヶ月)