ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

う○こむすめ。

なかなか斬新なタイトルでしょ?(笑)

「う○こむすめ」


今朝ね、旦那さんが天のベッドの中を何の気なしに覗いてみたの。

そしたらね・・・

Σ( ̄□ ̄||| う、う○こ!?

「天のベッドの中にう○こがあるわ!」

そりぁ~ま~、ホントにう○ころりん。(笑)

ひとまず、それを取って捨てましたよね。
なんか嫌な予感がして、ベッドをゲージから出して中を確認してみたの。

したっけ、出てきましたッ!
2本も・・・(笑)

粘土くらいの固さなので、
あっちこちに引っ付いてるわけではなかったんだけど、
まぁ、う○ころりん臭いわけね(´;ω;`)

ベッドでしちゃったのかな!?
それとも、夜中にしたモノをベッドに咥えて持ってった!?

どっちにしろ、ショッキングゥ~!です><

実はさっきも、知らないうちにう○ころりんをして、
それをね、踏んづけてしまって、
前足についていたので、洗ってあげました。

踏ませないように、踏まないように、
お互い気をつけましょうね、天こちゃん・・・。

f0170966_23205484.jpg

[PR]
by tencororin | 2008-05-21 23:26 | てんのこと(~3ヶ月)