ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りのすきま。

元気爆発中の天。

ゲージの中をピョコピョコ跳ね回ったり、
ベッドの裏の隙間に、強引に入り込んで騒いだりしてまする。

1日の殆どは寝て過してるんだけど、
起きてるときの元気さといったら、
こっちが目を回すくらい元気ッ!

うん、イイコトだ☆

でね、フッと静かになったな~と思って、
気づかれないように覗いてみると・・・

Σ( ̄□ ̄|||  えぇ~!!
f0170966_14265220.jpg

そこで何やってんの!?
f0170966_1427462.jpg

寝てんのーzzZ(声:天)

初めて目撃したときは、
頭を下にしてね、この隙間に刺さってたんだよー!
「刺さってる」←この表現、ピッタリさ!

自分じゃ元に戻れないようで、手足をジタバタしても体制に変化なしで、
慌てて引っ張り出したんだよね。

チビッコには、どんな狭い隙間であっても危険なんだね(ノ_・。)キヲツケナキャ


で・も!!

天たら、この隙間が好きらしくて、
引っ張り出してもまた入ってくの。

狭いところが落ち着くのは分かるけどさ~、
狭すぎだろ、そこはさ。(笑)
[PR]
by tencororin | 2008-05-20 14:34 | てんのこと(~3ヶ月)