ロンチーの天(4ヶ月)とニコ(2ヶ月)の成長記。


by tencororin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おてんば娘。

ご飯の前の天(てん)です↓




画像、荒いですけどごめんなさいね。

いや~、元気でよろしいッ!(笑)

大体は寝て過してるんですけど、
ヒョコっと起きては、1人で飛び跳ねて遊んでます。

トイレシートめくったり、
ベッドの天井に飛びついたり、
おもちゃを噛んで遊んだり・・・。

遊び疲れてはまた寝てる。

そんな姿が可愛くて、ついついかまいたくなるんだけどね、
旦那さんが帰って来てから遊んで貰うために、
出来るだけ、かまわないようにしてますよ。

1日5~10分程度だけの遊び時間。

ず~っと一緒にいるあたしよりも、
朝と夜にしか顔を見ない旦那さんとのふれあい時間を多くしないと。

実は旦那さんたら、寂しがってますからね。
「俺になつかない・・・」な~んて。

大丈夫、大丈夫☆
天(てん)は、家にきたばかりだもん、これからさ!
[PR]
by tencororin | 2008-05-16 17:09 | てんのこと(~3ヶ月)